Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2014.06.04(Wed)

ベルセゾンツアー

こんにちは!

ベルセゾン 業務課小山亜由美です。

5月からベルセゾンスタッフの一員となりました。どうぞよろしくお願いします☆

ベルセゾンをもっと知ってもっと好きになりたい新人の私が今日はスタッフブログをご覧の皆さまと一緒にベルセゾンを探検してみようと思います。

 

今日の目的地はこちら!4階にあるTakasagoという会場です。

ブログ1

 

 

扉を開けると・・・ちょっと大人な雰囲気漂う、モダンな印象のお部屋が!

ご新郎ご新婦様が座るメインテーブルは会場の印象にあった素敵☆なデザインです!

会場全体を見渡せるメインテーブルからの景色はまさに別格。ゲストが会場いっぱいに集まり、スポットライトを浴びる自分の姿を想像してしまいまいますね。私の言葉では伝えきれないので皆様もぜひベルセゾンに遊びに来て体験してみてくださいね!

ブログ4

 

 

さらにもうひとつ。会場で見つけたのはこちら!

一体なんだと思いますか?

ブログ5

 

 

 

実はこれは、ブーケスタンドなんです。

シンプルなデザインがブーケを引き立たせてくれそうです。

ブーケといえば先日このTakasagoの会場で行われた披露宴ではブーケメイキングが行われました。

ブーケメイキングは新郎がゲストから1輪ずつを受け取りながら歩き、その後ブーケに仕立て花嫁に捧げる、ゲスト参加型の演出です。

多くのゲストの祝福をお二人が感じられる、とても素敵な演出で私までドキドキしてしまいました。

 

披露宴にひとつとして同じものはないと感じ、これからもドキドキ、ワクワクを探していきたいと思った一日でした♪

▲Page Top