Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2014.06.07(Sat)

お薦めのWedding song♪

プランナーズダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。

ベルセゾン サウンドプランナーの藤原で す。
これから音楽のお打ち合わせをお控えのお二人に、最近のご披露宴での人気曲をお知らせ致します!

やはり何と言っても、この1カ月で大人気なのは、映画『アナと雪の女王』の「LET?IT GO」。
映画も爆発的人気ですが、皆様はご覧になりましたか?
映画ランキングだけではなく、CDの売り上げや音楽配信でも大旋風を巻き起こしています。

字幕版のオリジナルキャストのイディナ・メンゼルが歌ったもの、吹き替え版の松た?か子さんが歌ったもの、エンドロールで流れるデミ・ロヴァートと、吹き替え版でのMay.J版。

どのバージョンもとても人気です。

この曲は ♪ありのままの姿で、自分らしく生きていく♪ という内容です。

新生活を迎えるお二人にとってピッタリの内容かと思います。

また、ご両親様へのお手紙ご朗読や花束・記念品贈呈の場面で一番人気なのは絢香の「ありがとうの輪」です。
サビの ♪ありがとう、ありがとう♪ としっとりと繰り返さ?れるところは、ご両親へ感謝をお伝えするのにとても合うと思います。

ピアノやエレクトーンの生演奏をバックにお手紙を朗読され、サビで花束を贈呈という感動的な演出をご希望だったお客様もいらっしゃいました。

ぜひご参考になさってくださいね。

2014.6.7

▲Page Top