Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2014.11.30(Sun)

大好きな場所

こんにちは☆

プランナーの矢部です。

 

ベルセゾンに来て、早4年が経ちました。

この4年間で色々なお客様に出会うことが出来、感謝しています。

そして、私の大好きなベルセゾンスタッフたち…☆

image1 (1)

実は人見知りの私でしたが、上司や先輩・たくさんの同僚に囲まれてすぐに慣れることができました。

つらいこともあり、たくさん泣いたりもしましたが、お客さまの笑顔に何度救われたことか…

という気持ちです。

そしてスタッフにもたくさん助けてもらいました。

 

ベルセゾンは私にとって第二の家…

ベルセゾンスタッフは、家族のような温かい存在です。

プランナー仲間は大切な姉妹です。

image2

最初1番末っ子だった私にも、かわいい妹もたくさんできました?

 

そんなスタッフや、お客様のおかげで楽しく働く事が出来ています。

そしてそんな場所で大好きな仕事ができている自分を誇りに思っています。

 

これからも、温かく見守って下さい。。

 

色々なお客様のご結婚式という人生の門出に出会えて、心から感謝しています。

 

本当にありがとうございました!!!

 

2014.11.29(Sat)

いろいろな、七五三!!

こんにちは!

ベルセゾン写真室カメラマン 宮嶋です!

朝晩冷え込みますね。
今日も電車で傘を持っている人、いない人
半々でした!天気も不安定?
体調管理気を付けましょうね!
そんな環境天気に左右されているのは大人
だけでしょうか?

こんな元気いっぱい七五三!!
先日撮影で写真室に来室されました!!

モデル並みにいろんなポーズをしてくれて、カメラマン
楽しい撮影でしたよ!

写真室では、様々な撮影が出来ますよ!!

お宮参りの赤ちゃん?ご家族の楽しい一枚を是非、記念
写真に残しましょう!!

皆様が写真室でゆっくりと撮影を楽しんでいただけるように予約制
となっております!

時間に余裕をもってスタジオに来てくださいね!

お待ちしております!

ブログ用

2014.11.28(Fri)

こだわりのポイント♪

こんにちは!

結婚式場ベルセゾン 業務課の小山亜由美です。

 

だんだんと寒くなってきましたね!

お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね(*^_^*)

 

 

突然ですが、

みなさんの結婚式披露宴でこだわりのポイントはどこでしょうか?

お花テーブルクロスの色や、コーディネート演出料理などなど・・・

たくさんありますよね

 

 

とくに

ゲストの皆様お一人おひとりが召し上がる料理にこだわりを持つお二人は多いかもしれません

 

もちろんベルセゾンは料理にも自信があります!

ご宴会やご婚礼でも「おいしい!」との声を頂いております。

 

 

IMG_8367

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらっ?と並んでいますが、ひとつひとつ心をこめて丁寧に仕上げています

 

ベルセゾンの味は、レストランのランチでも味わえます

 

 

2014.11.27(Thu)

今年人気のウェディングミュージック

こんにちは。サウンドプランナーの藤原です。
日に日に寒くなってきた今日この頃、体調管理が難しいですね。
次第に「師走」に向かっているのを実感します。
さて、今年もあと1カ月で終わりを迎えるという事で、2014年のご披露宴で人気だっ?た曲をご紹介いたします

まず邦楽では、「Q;inidivi Starring Rin Oikawa」の楽曲がダントツの人気です。
クラシックや洋楽のカバーをしているアーティストですが、最近ではジブリやディズ?ニー、

この時期にぴったりのクリスマスソングを集めたアルバムもリリースされてい?ます。

 

中でもメンデルスゾ?ンの「結婚行進曲」をカバーした「Wedding March」

入場?や、ケーキ入刀、新婦様の退場・入場曲などで多くリクエストを頂いております。

キュートな歌声とクラシックのアレンジとのことで、新婦さんに大変人気のアーティ?ストです。
「家族になろうよ/福山雅治」「ありがとう/いきものがかり」が昨年に引き続き
根強い人気でした。

新しいところでは、「Happiness/シェネル」。こちらは現在放?送中のドラマの主題歌です。

シェネルさんの楽曲は他に「Baby I Love U」や
「Touch」も多くリクエストを頂いております。
一報洋楽では、やはりOne Directionの曲は大変人気でした。

今年の『アメリカン・?ミュージック・アワード』で最多の3冠に輝いたと話題になりましたね。
特に「What makes you beautiful」はケーキ入刀や再入場の場面でお使いになるご新
郎ご新婦が多かったです。

音楽お二人の個性が良く表れるアイテムです。

皆様も結婚式にぴったりの1曲を見?つけてくださいね

11.27

2014.11.26(Wed)

手作りの♪

こんばんは

プランナーの栗原です

↓↓今日はこちらをご紹介させて頂きます↓↓

__ (2)

 

かわいい

先日挙式をされたお二人のご婦様のお母様手作りリングピローです

リングピローとは挙式の際に使う、指輪を交換する時までに置いておくものです

ご新婦様がうさぎが好きという事でうさぎの新郎・新婦を作って下さったそうです!!

とてもとてもかわいかったので写真撮らせてもらいました

お母様の手作りリングピロー素敵ですよね

お母様だけでなく、ご友人、ご新婦様がリングピローを手作りで作られる方も

いらっしゃいますよ!

挙式後にウェルカムスペースに置くのもいいですよね

大切な挙式で使用するリングピロー。

挙式後も思い出のとしてお家で飾ったり、ご兄妹の挙式の際に使ったり、、、

 

手作りリングピローには色々な思いが詰まっていていいなとあらためて感じました!!

 

▲Page Top