Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2015.11.30(Mon)

愛車と一緒に♡

こんにちは♪
プランナーの栗原です!!
11月も今日までですね~
2015年もあと少しです!!!
1年あっという間ですよね!

昨日担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。
笑顔もとってもとってもかわいいご新婦様

ご新婦様のお姿をあたたかく見守っているご新郎様!!

すごく仲の良いお二人でお打ち合わせ中もいつも幸せそうでした

そんなお2人には強いこだわりが♡

車が大好きなお2人はドレス姿で撮りたいと前からのご希望
がありました!!

愛車と一緒に撮影ができ夢が叶ってよかったとお言葉を頂きました^-^

 

IMG_8798 (1)

 

お天気もよくとっても素敵なお写真ですよね

私もお2人のご希望が叶って本当に嬉しいです!!

これからもお2人でたくさん色々なところに愛車に乗ってお出かけ
して下さいね(*^_^*)

またベルセゾンにも遊びに来て下さいね!!
いつまでもお幸せに♡

 

IMG_8802

 

一生に一度の結婚式!!

やりたい事はなんでもご相談してくださいね

2015.11.29(Sun)

ふたりらしく

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

コスチュームサロンの三位です♪

 

私事ですが、8月に元気な男の子を出産し、ただいま育児休業中です。

 

お休みに入る前には、たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました

みなさんのお力添えのおかげで、無事に出産を終える事ができました。

 

 

先日、お休みに入る前にお打ち合わせをさせていただいた方々の、ご披露宴がありました!

 

とても素敵な写真をいただいたので、ぜひご紹介させてください☆

 

15-11-28-12-45-12-070_deco

 

やわらかな雰囲気のおふたり、キーワードはナチュラルです!

ブーケはかごタイプです。かわいいですよね~♡♡

 

15-11-28-12-48-54-619_deco

 

メインテーブルにもカスミ草をいっぱい!

ナチュラル♡

 

FB_IMG_1448681876760

 

なんとこのウェルカムボード、パンで出来ています!

ご新郎様がパン屋さんにお勤めなのです!

 

 

お二人は最初の衣裳合わせから、しっかりとしたイメージをお持ちでした。

一つ一つ相談を重ね、じっくり悩んで迎えた当日。

ご新婦様のイメージが形となっていて、とてもうれしかったです。

 

 

これから結婚式を迎えるみなさんも、頭の中に描いているイメージを

大切にしてくださいね!

 

ベルセゾンのスタッフと、一つ一つ形にしていきましょう☆

 

 

2015.11.28(Sat)

*ポエム*

みなさんこんにちは!

プランナーの小野寺です☆彡

 

あっという間に11月も過ぎ、もうすぐ12月ですね!

image1 (74)

12月はベルセゾンではクリスマスバイキングが開催されます!

パティシエ手作りのクリスマスケーキのご予約も受付中です!

みなさんの素敵なクリスマスの思い出作りにも

お役立て出来ればと思います。

 

さて、本日は大人気のウエディングアイテムを

ご紹介致します!

 

その名も『 ネームインポエム !!!

お名前でお作りするオリジナルのポエムです

image2 (10)

 

小さいサイズから大きなサイズまで、

デザインも豊富にご用意しておりますので

お席札としても、プレゼントにもぴったりです

 

披露宴の際の親御様への記念品としても

喜ばれますよ(^◇^)

 

この他にもおすすめのウエディングアイテムは

たくさんありますのでご相談下さいね

ベルセゾンのプランナーが

お二人にぴったりのものをご提案致します(*^_^*)

 

 

2015.11.27(Fri)

「冬にお薦めのウェディングサウンド」

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

サウンドアドバイザーの藤原です。

ひと雨ごとに冬に近づいていますが、体調には気をつけたいですね。

 

さて間もなく12月に入り、イルミネーションに包まれる季節となりました。

この時期にお薦めのウェディングサウンドといえば、やはりクリスマスソングです。

厳かな雰囲気をお好みであれば、やはり「アメイジング・グレース」、「もろびとこぞりて」等の讃美歌がお薦めです。

何と言っても生演奏で、チャーチオルガンやパイプオルガンの音色を使用するとグッと雰囲気が出ます。

 

一番人気はマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

20年程前に発売された曲ですが、現在でも不動の一番人気です。

2015.11.27

最近では、ジャスティン・ビーバーとのデュエットバージョンやExtra Festiveバージョンといったセルフカバーも発売されています。

 

ご披露宴の音楽も季節に合った曲を選曲されると、一層想い出深いものになりますので、

是非お打ち合わせの際にはサウンドアドバイザーの私たちにご相談くださいね!!!!

2015.11.26(Thu)

優しいお二人♡

こんにちは!

プランナーの福嶋です(^▽^)

 

 

気温もぐんと下がり冬本番になってきましたね!

風邪を引かぬよう暖かい格好でお過ごしください!

 

 

さて、先日私が担当させて頂いたお客様のご結婚式が

ありました

 

 

初めてお会いしてから当日までの約3か月間、

さまざまな打ち合わせを重ねて参りましたが、

お二人との打ち合わせは毎回楽しく、

笑いの絶えない打ち合わせでした(^v^)

 

 

いつも優しく冗談で笑わせてくれるご新郎様

冗談を言うご新郎様をツッコむしっかり者のご新婦様

 

 

お客様のことを一番に考える優しいお二人でした(*^_^*)

 

 

当日の披露宴後「とても楽しかった!」という笑顔で

話すお二人を見て嬉しく思いました(^○^)

 

 

その反面、もうお二人と打合せが出来ない寂しさが。。。

 

 

お二人の担当をさせて頂きとても幸せでした!

 

 

またいつでもベルセゾンに遊びにきてくださいね

 

 

お二人のお幸せを心より願っております

 

image1 (73)

 

 

 

▲Page Top