Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2016.12.31(Sat)

感謝を込めて・・・

こんにちは。プランナーの増田です。

今年は今日が最終日です

皆様、いかがお過ごしですか

まだお仕事をされている方、家でゆっくり過ごされている方、

やり残した事を片づけている方・・・

それぞれの年末をお迎えになられていらっしゃるでしょう。

今年も一年、色々な事がありました。

新しい出会いからたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました

過ぎてしまうとあっという間ですが、

思い返せば、やっぱり今年も濃い一年だったな。と思います

人には平等に与えられた時間があります。

どう過ごすか。で平等な時間が平等の内容にはならないので、

時間って、本当に大事ですよね

今年よりも来年。今日より明日、自分が少しでも成長でき、

少しでも何かの役に立てていたら良いな。と思います

 

今年も一年、ベルセゾンをご利用いただきありがとうございました。

1482988788841

 

また来年も、皆様の笑顔にお会いできますように。

スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

来年も、お会いできますことを心よりお待ちしております。

 

1482988813991

2016.12.30(Fri)

やられたらやり返す!!

みなさんこんにちは
トータルプランナーの小室です

いよいよ2016年も残すところあと1日になりました。
振り返りますと今年も沢山のお客様のお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。
私がこの仕事に就いた理由の一つとして一生に一度のセレモニーのお手伝いが出来る。

それは責任と共にやりがいを感じられるから。という考えがありました。

 

ご結婚式でもご宴会でもその想いは同じで見返りを前提に行っている事ではもちろんありませんが、お客様から感謝の言葉を頂けるとその度にこの仕事に就けて良かったと心から思います。

 

同時に普段から一緒に仕事をしている先輩や仲間にもたくさん助けてもらう事があり、恩返しをしなくてはならないと感じます。

以前にも書いたかもしれませんし少し古いですが・・・笑

「やられたらやり返す。倍返しだっ!!」

これは仕返しではなく、皆さまから受けた恩や義理を忘れることなく頂いた以上の事で返すということを私の前提としております。

この予約サロンや会場でたくさんの幸せが産まれました。

また来年もどこよりも幸せになれる会場としてスタッフ一同がんばります

IMG_0764IMG_0765

 

2016.12.29(Thu)

今日は忘年会です!

こんばんは、営業部の櫻井です。
早いもので今年も残り2日になってしまいましたね。

ところで皆さん忘年会はされましたでしょうか?

年内の営業が最終日になりました本日、ベルセゾン営業部では
忘年会を開催しました。

毎日一緒に仕事をする仲間達!!

1年間の累計時間を考えると、寧ろ家族と係わっている時間より
一緒にいる時間は長いかもしれません。

故に一人ひとり性格も個性もそれぞれ皆がわかっている。

だから絶妙なタイミングで、御酌もしてくるんです!
IMG_2202 (1)
でも何より1年間お互いに助け合い支え合い時には叱咤し

共に切磋琢磨してきた最高の同士達!

本当に今年もありがとう!

そして今年もたくさんのお客様との出会いに感謝しております。
皆様、今年1年誠にありがとうございました。

IMG_2198 (1)

2016.12.28(Wed)

お2人だけの音楽演出

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

サウンドプランナーの藤原です

 

2016年も残すところあとわずか…。

月並みですが、年を重ねれば重ねる程一年が過ぎるのは早く感じます(;^_^A

 

さて、今年も沢山のご新郎ご新婦とお打ち合わせさせて頂きました。
音楽にとてもこだわりのあるご新郎様、

ご新郎様が音楽に全く興味がないので全て選曲されたご新婦様、

ご友人のバンド曲をおかけになったお二人、

新婦様の為に新婦様のお好きな曲をお歌いになった新郎様等々・・・、

そのお客様の数だけ音楽演出がございました。

 

中でも印象的だったのは、

お打ち合わせ中は特に音楽にご興味がなかったお二人。

お選びになったのは全てピアノの生演奏のプランでした。

リクエストも無く、全てお任せ頂き奏者が各シーンに合った選曲をしたところ、

お二人は当日大変お喜びになり、

ゲストの方にも「全部好きな曲でした。長時間演奏してくださりありがとう。」

という何とも嬉しいお言葉を頂いたとのこと

 

奏者はお二人やゲストの皆さまの為に、

生演奏によって一生忘れられない素敵なウェディングパーティーになるように

想いを込めて演奏しております。

その想いが伝わったと思えるご披露宴でした

 

これからご披露宴をお控えの皆様もオリジナリティ溢れる音楽演出で、
我々サウンドプランナーと一緒に忘れられない1日を作ってまいりましょうね

PIC_0647

2016.12.27(Tue)

感動の一枚

皆さんこんにちは
ベルセゾン カメラマンの菊地です。

クリスマスも終わり、2016年も残り数日となりましたね☆彡
大掃除(-_-;)・年末年始(^^♪の予定はいかがでしょうか?
今回の画像は、先日撮影させて頂いたご家族様です。

なんと!なんと!!なんと~っ!!!
01こちらのご主人様が二十数年前に赤ちゃんの時に
ベルセゾンで撮影をされたそうです(@_@;)
お話を伺った時、ビックリ!というかなんか感動してしまいました。
写真屋さん冥利につきます。

ベルセゾンは30年。継続していくことでこのような出会いや感動が生まれます。
来年はどのような感動が待っているのか楽しみです

▲Page Top