Staff Blog ベルセゾンで働くスタッフが感じたことや考えたことを綴るリレーブログ

2018.04.13(Fri)

顔合わせのお席も

挙式当日までの準備期間の中で、実は多くご質問を受けるのが
ご両家顔合わせのお席でご相談を受けることが多くございます。

現在の結婚式準備にかける平均期間約8ヶ月と、
準備期間を長くとりゆとりをもって挙式当日に望まれる方も多くいらっしいます。
これは理想の会場や時間、ドレスの選択肢の豊富さ等、みなさん上手に当日までの段取りを組んでいらっしゃる表れだと感じます。
その過程の中で最初にご両家顔合わせがあるのですが、こちらのお席もお二人が結婚式をする会場をご利用なさってみてはいかがでしょうか。
実は凄く合理的な考えだと思いますよ。
会食前にご両親、ご家族の皆様に挙式会場(チャペル・神殿)と披露宴会場を事前にご覧になっていただくことも出来ますし、料理の試食も兼ねられますよね。

そしてベルセゾンで今大変に多くなっていることの中に、ロケーション前撮り撮影があるのですが、
例えば、前撮りも顔合わせのお席でご一緒にやられてみてるというのもありですよね。

ベルセゾンではご人数に合わせご両家顔合わせのお席も洋室・和室とそれぞれ選べることも出来ますので是非ご相談くださいませ。

そして何より、初めてお会いする緊張の場面でも会話に困らず、会場担当者が和やかな雰囲気作りをいたしますのでご安心くださいね。

最高の1日のイメージを、ご家族全員で膨らませ、当日を迎えてまいりましょう。

2018/ 3/23 15:15

▲Page Top